小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

なにやってんだ?

横浜の教育委員会

 

暇なんだなぁと心から思う

 

きっと横浜の教育現場は、ブラックから程遠いのだろう。素晴らしい環境だ。

 

裁判で被害者の情報を拡げないため

 

優しいねぇ

 

私はきっとその裁判沙汰を起こした教員を守るためだと思ったけどね

 

お偉方の関係者だったのかな

 

 

 

 

 

こういう話を聞く度に、

 

日本の子供を守るシステムは、くそくらえ状態だよなと思う

 

横浜なんて公的学校関係じゃん。塾でもねぇよ。

 

 

 

 

昨日、宮崎の学校で教え子に睡眠薬飲ましていらんことをした教師に

 

 

 

23年刑務所ブッコミ

 

 

というニュースが流れた。

 

50代のおじさんだったから約80歳まで刑務所だ

 

 

 

 

 

まあ、刑務所にも税金は使われるのだろうが

 

 

 

こういう輩に23年懲役という判例がつけば、わかりやすくこの量刑が適用されるだろう

 

 

 

さて、横浜教育委員会が守ったと私は思っている

 

加害者

 

元教員

 

どれくらいの量刑くらうのか見物だ。まさか、執行猶予つかないよね?ついたのか?

 

 

 

 

 

 

 

子供を持つ親として

 

一生入ってろ

 

と思うが

 

 

 

きっと、横浜の教育委員会は出てきた元教員を「おかえり〜」と暖かく迎えるんだろう

 

なにしてんだろうな

 

 

 

 

 

 

今回の内部資料が漏れたことは、未だに日本の教育委員会の現場が時代遅れだということを世界に示すニュースになった

 

恥だぜ