小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おわり

病院を出て歩く

 

歩きながら泣きそうになり考える

 

なんでだ?

 

不安だから

 

その1言に尽きる

 

 

 

さいたまに戻る

 

カピゴンと2人になる

 

旦那はたまに帰ってくる

 

でも2人だ

 

カピゴンはさいたまに戻るのを楽しみにしている

 

私も楽になる。自分のペースで生活ができるから

 

 

 

 

 

 

ただ、自分の身体の事が不安なだけ

 

 

 

 

 

やることはやった

 

薬も打った

 

いまも飲んでいる

 

今日も問題ないと言われた

 

さいたまにも連結ができた

 

 

 

 

 

 

1人で不安を飲み込む日が始まる

 

今だって、今までだって不安を口にしないできた

 

ここに書くだけ

 

自分の不安は漠然としたものだから、解決策なんかない

 

きちんと病院に行くだけ。それだけ

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

環境が変わるから、少し過敏になっているだけ

 

これからも、私の中に不安は居残る

 

その不安は仕方がない

 

その不安ごと抱き込んで、カピゴンの母ちゃんとして

 

歩け