小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

カピゴン?!重いよ!〜ランドセルよりは軽い〜

自分のリュックに荷物を詰めるカピゴン

 

任天堂〜、ほ〜ん、英語〜、音読〜、ノート〜」

 

なんか、多いな

 

「く〜」

 

?!

 

リュックの中身を確認したら、クラゲの縫いぐるみ!

 

あと、本ってソフトカバーの本じゃん!重いよ!

 

「大丈夫です。ランドセルより軽いです」

 

いや、母ちゃん、お手伝いできないよ?

 

「わかってます。重いのは、任天堂なのよ」

 

まあ…確かに

 

く〜、置いてくるの?

 

「ううん。また、連れて来る」

 

毒展で買ったクラゲの縫いぐるみ「く〜」

 

東京からさいたま。さいたまから鹿児島。鹿児島からさいたま。そしてさいたまから鹿児島。

 

きっと、もう一回、鹿児島からさいたまがある

 

私とカピゴンの心の拠り所

 

長旅になるけど、よろしくね