小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

優しさを仇で返すじいちゃん

朝、散髪に行ったじいちゃん

 

ばあちゃんもその後お出かけ

 

で、私も出ようとして、ふと気がつく

 

じいちゃん、鍵持っていってなくね?

 

連絡したら、やはりもってないと言うことで

 

優しい私は!自分の鍵を置いて出かけた

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰宅し…

 

 

……

 

じいちゃん、車ないやんけ

 

 

……

 

朝、私がおいた場所にも鍵はなし

 

 

 

 

 

 

 

締め出されましたわ

 

 

 

 

 

 

 

おいこら、じいちゃん

 

「まっちょけー」

 

優しい娘にひでえことしたな?