小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

色々やること

保険会社に問い合わせをする

 

保険会社に書類を出す

 

また、問い合わせをする

 

入院の準備をする

 

んで、その合間につらつら考える

 

副作用

 

脱毛

 

「抜けます」

 

て言われたもんなぁ

 

どうしようかなぁ

 

で、散髪

 

坊主頭にしてもらう

 

まあ、2週間後にゃこの坊主頭の髪達も抜けるんだけどね

 

家の中で帽子をかぶる練習…始めるか

 

坊主頭になった私を見て、じいちゃん笑う

 

笑って

 

2人でばあちゃんに頭を悩まして(ばあちゃん、大暴走中)

 

今から、風呂に入る

 

贅沢な昼風呂!

 

ばんざい!

 

アルコールは、延期

 

がんば