小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

1年を振り返り〜振り返ったって私はいない〜

振り返ったって、私はいないんだわな

 

こういうことがあったというだけで、それは終わったことで、向かなきゃいけないのは

 

未来で

 

 

 

 

 

1月

 

2月

 

3月

 

鹿児島にいる最終ラインも見えた

 

カピゴンの学校

 

私の病院

 

鹿児島からさいたま

 

全部を絡めて動く算段

 

 

 

 

 

ただ、養生部屋でテレビを見ながら思う

 

穏やかな大晦日を迎えられたことに感謝。紅白を見れることに感謝