小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

歓声が上がる〜お!となる〜

国語のペナが終わり、真島先生が

 

「エルの〜」

 

と口にした途端

 

「やったーっ!」

 

とカピゴンが歓声を上げ、パソコンからも「やったー!」と歓声が聞こえて

 

おおっ?!となった

 

 

 

 

国語の文章問題を解くよ〜で、この歓声

 

先週、カピゴンいわく、「面白かったけど、怖かった」エルががっちり、子供達の頭に噛み込んでいるのがよくわかる歓声

 

 

 

 

 

これは作者(?)冥利に尽きる

 

 

 

自分が作った作品を、子供達の歓声を持って迎えてもらえるほど、幸せなことは無いと、プリントを読み込むカピゴンの頭に思う

 

 

 

 

真島先生はこの歓声を正面で受ける

 

 

 

 

 

 

気持ちいいだろうなぁ!