小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ブログ

ブログを始めてみて

 

どうだったか

 

 

 

 

 

ネタが多すぎて

 

楽しい

 

 

 

 

始めた時期が時期だっだけに

 

ブログ書き始めて2回入院してる

 

信じられない

 

 

 

 

 

勉強系はもちろんだけど

 

自分が、かごんまが好きなんだなと改めて気がついた

 

ネタを探すクセがついて

 

アンテナ伸びっぱなし

 

 

 

 

 

いいことも

 

わるいことも

 

リアルに書いてきた

 

 

 

 

 

 

ブログに書かなきゃ

 

時間と共に流れてた

 

 

 

 

 

 

すてきなブログを

 

たくさん読めた

 

これからも読む

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

自分の為に

 

自分の中に溢れるものを書く

 

 

 

 

 

 

些細なことから

 

笑えること

 

泣くこともあるさ

 

 

 

 

 

 

悩むよ

 

考えるよ

 

生きてんだもん

 

 

 

 

 

 

子育てだって

 

子供の数だけ道はある

 

カピゴンの前にも

 

道はできるはずだもん

 

その道をカピゴンが作るために

 

子育てしてる

 

カピゴンの道は私は作れないから

 

私は私の道しか作れないから、私が、今までに得た事をカピゴンに伝えることしかできない。

 

知らないことは教えられない

 

大丈夫かい?道具はあるかい?ちゃんと側にいる。先見な。行けるか?まだ、難しい?なら、ちょっと休む?次、何使う?

 

私の道だって先は不明だ

 

カピゴンの道だってまだ未開発だ

 

そして、この道は今は寄り添ったり重なったりしてるけど

 

 

 

 

絶対に違う道になる

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

だから、私は私のやり方で

 

私のブログを書く

 

 

 

 

 

 

 

だから、また

 

おじゃったもんせ〜!って

 

笑う