小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

今日中に決めたよ!〜毎日シリーズ、英単語〜

買い物ついでにDAISOに

 

その途中、つらつら考える

 

私は何を主にしたいんだ?

 

英単語を書く事か?

 

それとも、カピゴンが自主的に始めた音読か?

 

書く事なら、ノートな気がする

 

だが、読むなら、毎日書いて読む前提なら

 

ルーズリーフだな

 

 

 

 

 

カピゴンが帰宅して、話してみる

 

チャララら〜

 

ルーズリーフ

 

カピゴンは新しい武器を手に入れた

 

 

……

 

ドラえもん?」

 

いや、冷静に突っ込まないでくれ

 

かくかく、しかしか

 

「わあった」

 

お、なら、ノート切ってクリアポケットに入れるよ

 

「ん」

 

明日から、こちらのノートな

 

「ん」

 

ということで

 

 

 

いや、今、気がついてよかったなと思う。慌てなくてよかった。

 

カピゴンの継続を、止めたくはないわな

 

 

momoさん、言及ありがとうとございました!取り敢えず、これでしばらく様子見まーす!

 

また、遊びに行きますね!