小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

やだなぁ パート2



また、荷造りだよ

 

やだなぁ

 

とか言いつつ、前回の入院で学んだ物をちゃくちゃくと荷造り

 

今度は決戦があるわけじゃなく、点滴、経過観察だから荷物も少なめ

 

んー、こちゃこちゃしたものは明日でもいいか

 

買ってきたおやつも詰め詰め

 

ごはんは美味しいんだけどね。足りないと腹減りになるからね

 

「お前は…」

 

じいちゃん、再び呆れ顔

 

ばあちゃん(暴走は落ち着いた)

 

「決戦がないから、気楽やね」

 

気楽…気楽ねぇ

 

どうなんだろうね

 

まあ、外科的になんかあるわけじゃなく、身体の中の事になるからねぇ

 

「気楽じゃっで、おやつ持っていくんじゃろが」

 

馬鹿だねぇ、ばあちゃん

 

「うんにゃ、こいつは決戦の時も袋いっぱい菓子こうたぞ」

 

そうだよ

 

ん〜外科的が気楽か、外科的なものはなくても明らかに副作用がある方が気楽か…

 

「馬鹿か!どちらも普通は気楽とかかんがえるもんじゃなか!!」

 

じいちゃんに怒鳴られた