小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

笑う教育ママゴン

いや、なんだか楽しくなってくる

 

いつもの母ちゃんもしないといけないし

 

知らんがな母ちゃんを目指したいとも思うし

 

小石は拾いたいし(鬼の形相で蹴り飛ばしもしたいし)

 

笑う教育ママゴンにもなりたい

 

なんなら

 

小4松江塾笑う教育ママゴンきゅるきゅるれ…

 

いや、怖い、怖い

 

なぜかドラ◯もんのざますママが出てくる

 

おーーーほっほっほっ!

 

うちのス◯オちゃまはーっ…

 

あの人もわかりやすい教育ママ

 

でも考えれば、の◯たお母さんは、学歴は良かったんだよ

 

お父さんは、芸術、体育系がよくて勉強はいまいち

 

お母さんは、勉強はよくて芸術、体育系がいまいち

 

でも、きっと!どちらに似ても、素晴らしい子が生まれてくるわ!

 

……うん、お父さんの勉強がいまいち、お母さんの体育、芸術系がいまいちを受け継いだ子が…

 

の◯たくん

 

この設定を聞いた時、ひっくり返りそうにはなった

 

まじかぁ…って思ったけどさ

 

じゃなきゃドラ◯もんは来ないしねぇ

 

 

……なぜか、の◯た君に思いを馳せてしんみりしちゃうが

 

ああ?話が、空中分解しそうだ

 

いや、で、それプラス

 

ママブロガー!

 

笑い出しそうになる

 

私の中に何が起こっているんだ

 

きっかけは

 

松江塾に入塾しただけ!

 

なんで子供を塾に入れただけで、こんなに親が楽しい思いをするんだろう!

 

わくわくする

 

変な話だ

 

変な話だと思うのに

 

わくわくする

 

真島先生が言うのはこういう事かなと思う

 

動かないともったいない!

 

わくわくしよう

 

小石拾おう!

 

鬼の形相で蹴り飛ばそう!

 

子供もたのしめ!親も楽しめ!

 

さあ、やってみようぜ!

 

動いたもん勝ち!