小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

小石の話

眼の前の小石を拾うか

 

小石の話

 

昨日、ママブロガーさんのブログで「ぜひ、話して欲しい!」と熱望されていた話。もしかしてと、カピゴンの隣で私も待機

 

小石を拾うか

 

!!きたっ!!

 

なんなら蹴るよね

 

でも…

 

膨らむ話、広がる話

 

ほぉー

 

カピゴンと2人で画面をガン見

 

…で、友達の態度と違うよね

 

それは…

 

で続く話に私が爆笑

 

鬼の形相で蹴るよね

 

カピゴン、爆笑

 

爆笑して笑みが消える

 

笑って、身を乗り出して、また笑って

 

親子して身を乗り出して

 

この時間を親子で参加できたことに感謝

 

小石ひろいに

 

感謝