小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ゴロゴロする子はどこでもゴロゴロ

えりんぎさんの「しぼりだし日記」の「夏がくれば思い出す」

 

私の事だ!と鼻息荒く読ませていただきました!(勝手にですが!リンクを貼りたかった!)

 

ありがとうございます!

 

そう!うちのカピゴンもどこにいようが

 

ゴロン!です!

 

ベッドだろうが、居間だろうが、フローリングだろうが…

 

玄関だろうが!

 

寝るまではいかなくても、ゴロゴロゴロゴロ〜

 

なんなら、居間のテーブルの下に潜り込み(座卓)ゴロゴロ(足がにゅっ!と出てて、じいちゃんビビる、ばあちゃん怒鳴る)

 

どこでもゴロゴロ

 

どこでも転がるよ?人?気にしないよ?

 

ありがとうございました!

 

あと、私はつい先日、寝る前の読み聞かせ、というかお話でばあちゃんとやりあったばかりで

 

「読み聞かせについて」

 

もタイムリーだったので、ちょっと切なく思いながら読ませていただきました。

 

また、お邪魔します!