小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

オリンピックか賑やかた

 

若い選手が増えたからか、喜び方、悲しみ方がものすごく正直で、おばちゃんは胸が熱くなる

 

14歳、15歳

 

カピゴンと4歳ほどしか離れてないんだもの

 

真島先生がたまにスポーツで名を馳せたいという場合の話をする

 

 

 

 

 

10歳ですでに名前が全国区じゃなきゃ無理

 

 

 

 

 

10歳で名をはせるには、それより、さらに遡って始めることからが必要で

 

 

 

 

んな、幼少期に子供が1人でできるはずもないから、親御さんたちの覚悟も相当必要で

 

 

 

 

 

オリンピックが夢舞台

 

 

 

 

と言われる由縁だろうなぁと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの影で泣いた人間のほうが多いだろうなとも思う

 

 

さ、空港に向かおう