小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

内輪で遊んでいた先生達のイラスト

まあ、カピゴンも絵が好き

 

私も、まあ好き

 

 

 

 

カピゴンが棒人間をちまちま書く横で、私も先生達のイラストを書いて遊んでいた

 

昨日のカピゴンのオッケー棒人間

 

 

嬉しいことにAKR先生からスターをもらったことに勇気をもらって

 

内輪ネタで遊んでいた先生達のイラストこうか〜い

 

AKR先生にもお見せしたあとだから、大丈夫か?大丈夫だと思う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カピゴンと私のスマホでわちゃわちゃ

 

笑って頂けたら嬉しいです