小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

げらげら

テレビから響き渡る

 

「チャレンジ問題、できました!」

 

に慌ててカピゴンも手をあげる

 

『カピゴンかな』

 

「はい!」

 

自信満々にカメラにプリントを押し付けて

 

AKR先生、苦笑い

 

『チャレンジじゃないかな』

 

 

カピゴンがはっ?!とプリントを確認すると

 

ペナじゃん

 

「こっちです!」

 

無事に花マルーラ

 

よっしゃ!となるが

 

笑えた

 

ペナは単位間違い

 

もったいなーい