小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

血まみれフリーレン

うちにも到来

 

葬送のフリーレン

 

カピゴンが選んできた

 

幼稚園WARSからのいきなりの変換

 

ジャンプコミックスからサンデーかぁ

 

カピゴン、ギャグ漫画をよく読むイメージがあり、どうかな?と思ったが、しっかり読んでる

 

へぇ、だ

 

アニメはまだ未視聴。夜中にやられても、困るぜ…

 

 

 

で、私もチラ見してへぇとなる

 

絵が綺麗だ

 

丁寧か

 

話も丁寧に書かれてる 

 

そうか、エルフは長生きだから、見送る立場になるから

 

葬送か

 

とかまでつらつらと考えながら読み、読んでた2巻をカピゴンに奪われる

 

なにすんだよぉ

 

と思ったが、いきなり

 

ボタボタ

 

と鼻血が!

 

「漫画が?!」

 

いや、その前に鼻血止めましょう

 

 

季節柄か鼻血また出だす

 

カピゴンも慣れては来たが、今日は量が多く、ちょっと大変

 

 

 

 

どうにか止まり、片付けで、顔洗わせて

 

「かあち、漫画が…」

 

血染めのフリーレンになっちゃたね

 

「う〜」

 

まあ、仕方がない