小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

サーカス〜ドリームサーカス〜

 

 

 

せっかくなので、前から2列目

 

まあ、火吹きショウからバイクショー

 

今は車も走り回る

 

サーカスをヒャアヒャア言いながら楽しんで

 

外に

 

すると、大車輪体験会

 

 

 

ぐりんぐりん

 

カピゴンも従兄も体験

 

これ、足乗せる所は金属なんだけど、壁がなくてロープを張ってるだけ

 

「ロープ触っちゃだめって言われた」

 

「とにかく歩いてって言われた」

 

すごい体験したと、私が大笑い

 

もちろん、私はしませんでした