小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

話と違うやんけーっ〜変な家、退散っ〜

変な家

 

 

 

 

 

 

 

 

小説を読んで、行きたい!とおねだりカピゴン

 

 

 

 

 

 

 

 

行きましたよ

 

見ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

30分でぎぶあーっぷっ!

 

カピゴン、顔からタオル外せず

 

私がヒイヒイ言いながら、カピゴンの耳押さえる

 

 

 

 

 

 

 

 

ひいーっ!

 

 

 

 

 

 

途中退席…

 

 

 

 

 

 

 

夜、眠れなくなりますわ…

 

トイレ行けなくなりますわ…

 

 

 

 

 

 

 

サスペンスと思いきや

 

 

 

 

 

 

ホラーでしたわ…