小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

は?

旦那から電話

 

「今年度後半、自治班長に決まりました」

 

 

あなた、単身赴任中ですよね?

 

私、聞いてませんが

 

「半年だから」

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と叫んでやろうかと思ったが、飲み込む

 

ふうーと深呼吸

 

さいたまに帰って話は聞くね

 

 

 

 

まあ、いつかはするかなとは思ってはいた

 

だが、このタイミング

 

 

 

 

 

 

 

何かを飲み込む

 

 

 

 

 

よし、任せよう