小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

今日はカピゴンの洋服を買いに出かけます

 

なぜならば

 

さいたまは私服登校だからです

 

鹿児島は制服だったのよ〜

 

楽だった…

 

 

 

 

 

でも、今回はちょっと楽かも

 

カピゴン、少し成長スピードが落ちた。今まで毎年10センチという背の伸び方をしていたもので

 

服を買う基準

 

来年も着れるもの=大きめサイズ

 

だった。

 

 

 

もう、あまり伸びないかな?と思えば、しっかり選べる

 

 

 

 

 

と、朝からカピゴンの靴下からなんからごそごそ

 

 

 

 

 

 

 

親の趣味か…黒ばっかり

 

カラフルなの探そう

 

でも、靴下は黒のロングソックス、一択

 

 

 

さ、買い物だ〜