小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

今日はドライブ

 

母方のお墓参りをして

 

母方が住んでいた島に行く

 

 

 

 

親戚がちらちらいるが、ばあちゃんの兄弟はみな市内に出てきたんだよね

 

 

 

 

 

 

そして私が生まれた島

 

 

 

 

 

日曜日だったからという理由で、産院に行けず、カピゴンのひいじいちゃん宅で、ひいじいちゃんにとりあげられたという

 

 

結構なサバイバル出産

 

 

 

 

 

私も久しぶりだ