小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

札幌雪祭り〜1日目③〜

 

ホテルには4時過ぎに到着

 

カピゴンがいるので、夕食は早めに

 

 

 

 

 

で、ここで私がGoogleマップに翻弄され、真後ろに歩き出すというハプニング

 

いや、途中で気がついたけど、本当にGoogleマップ、便利なようで難しかった…

 

地図読めることが、自慢だったのに…

 

 

 

 

 

まあ、気を取り直して

 

夕食は「三海の華」へ

 

この日は残念ながら活きイカさんは入っておらず、冷凍イカでしたが、海鮮物を頂きました