小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

今日は鹿児島に戻る日

 

 

 

 

 

しばらくぶりのさいたま

 

びっくりするほど…静か

 

カピゴンは心置きなく、リビングに、寝転がりお絵かき

 

 

……これ、スペースの関係上、ローテーブル置いてないから、ゴロゴロになるのではと、昨日気がつく。

 

ローテーブル出したら、リビングが狭くなる

 

悩みどころか?

 

 

 

 

 

また、まあ、当たり前だが、旦那に振り回される予感もジワジワ

 

 

 

 

 

 

早速、昨夜もやらかす

 

 

 

 

 

前みたいにフォローはできないぞ。引き続き、頑張ってもらおう

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島に帰るとなり、おかしな気分だ。

 

鹿児島でも、さいたまでもやっていける自信がない…

 

まあ、自分に自信がないんだろうね

 

まだ、おっかなびっくりだ

 

でも、時間は過ぎる

 

やることを決め、動こう

 

無理はせずな