小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

むーっ、体力落ちてる

決戦から4週間

 

えっちらおっちら、リハビリはしていたものの

 

日によっては

 

午前寝、午後寝をしないと、まだきっつい日もあり

 

ウォーキング仲間ブログを指をくわえて読む日々

 

いいなぁ

 

で、昨日、退院後、初めて自転車に乗り

 

今日、こそっと散歩に出る

 

(こそっと出ないと、カピゴン達が騒ぐ)

 

が!足は重いし、息が弾む!

 

せはせはせは

 

30分歩いただけで、こんちくしょう状態

 

体力落ちてるーっ!

 

せはせはと家に戻ると

 

従兄とカピゴンが飛び出してきて、どこに行ってたんだとぎゃいぎゃい!

 

花火、買いに行ってたんだよ!と花火を渡すと大喜び

 

せーはー

 

まあ、焦るなと自分に言い聞かせながらも、決戦前までの体力には戻さないとと軽く決意

 

体力!カムバック!