小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

素晴らしい人間模様

ランチ〜

 

上野に来たら行くレストラン

 

12時前にもかかわらず、満員御礼状態

 

すごい

 

どうにか座れて食事を楽しみながら

 

 

 

 

 

人間観察

 

 

 

 

 

ランチメニューで時間がかかるものとかからないものを頼んだ場合、すぐ来た方はどうする?

 

 

 

 

 

待ちました(完全に冷めてる気がするが、待つのが礼儀なのかな…私なら先に頂くね!と元気よく言う)

 

 

 

 

 

「こいつは!」を言い続ける不平不満たんまりお嬢さん

 

耳が「こいつは!」「ふざけんな」をひろってしまい、目が行く。

 

見た目は若ママなんだけどなぁ。びくってなる

 

 

 

 

 

 

テーブルが分けられてしまったママ友集団

 

 

 

片方は単品をオーダーし、テーブルの皆でシェア。片方はランチコース

 

会計どうなるんだ?

 

 

 

 

 

 

ひたすら喋り続けるサラリーマン。連れが1言も話さない

 

途中で鹿児島が出てきて、「呼びましたか?」と言いそうになる

 

ゴルフの会員権の話だった

 

 

 

 

 

 

 

さすが、上野

 

人間観察か楽しすぎる