小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

こどもの日、アンド結婚記念日

まあ、覚えやすい日に結婚しました。

 

祝日だしね

 

カピゴンが産まれたら、こどもの日としても祝えるし

 

私達は結婚式を

 

旦那の実家でしたという変化球型でした

 

旦那の実家の仏前でして、ほんっとうに家族だけでお祝いして、仕出しのお料理食べ

 

親父が「祝婚歌」を朗々と口にして、泣いた記念日です

 

披露宴は、鹿児島で改めてした。どんちゃんで楽しかった!

 

もう、18年前になるそうだ

 

付き合い始めまで考えると、

 

20年だそう

 

 

 

 

 

うわあ

 

 

 

「よく保ちました」

 

とは旦那の言葉

 

まあ、ぼちぼちでんな

 

 

 

今から、お祝いのイタ飯だーい!

 

ケラケラ

 

カピゴン、うーむと考えて

 

「私は母の日か、父の日にする」

 

と言い出し、旦那と爆笑

 

笑う親にカピゴンきょとん

 

残念でした。母の日も父の日も曜日で決まるから、記念日にはならないかなぁ

 

「あ、そっかぁ」

 

ていうかさ、カピゴンも子供の日に結婚すりゃいいんだよ

 

「皆でお祝いできる」