小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ばあちゃん、朝からおかしい

朝ご飯の準備をしていたら

 

「◯の餌か!」

 

これには孫達もびっくりして固まったが、カピゴンが

 

「ばあちゃんの朝ご飯の方が餌だ!」

 

と怒鳴り返しさらに今度は従兄弟がびっくり

 

 

相変わらず言葉がおかしいばあちゃん

 

 

 

 

従兄弟とカピゴンが物を食べるのをひたすら気にする

 

「食わせるな」

 

「食わせたくないわけじゃない」

 

何を言っているんだ?

 

 

 

 

どうやら、年上の従兄弟よりカピゴンが体重があることがいやらしい

 

身長差20ありますが

 

体重差もそれぐらいか

 

ばあちゃんは小柄な人間が好き

 

だから、カピゴンを目の敵にする

 

 

まあ、でかいというだけで毛嫌いすんのも人が知れる

 

 

 

 

カピゴンと従兄に気にするなと気をそらし

 

朝勉

 

さ、やろう