小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

昨日、カピゴン、

 

人生初カラオケ

 

 

 

 

 

 

選曲にもよるのだろうが、最近の早口曲を

 

たたっ斬る!ようにマシンガンで歌うカピゴンに

 

大爆笑

 

 

 

 

 

そして、私のポルノを聞いたことがある!で横から奪い

 

熱唱!

 

 

 

 

 

10才児がポルノのサウダージ

 

 

 

 

 

あまりの作詞と10才児の釣り合いのなさに

 

従姉もテーブルに突っ伏して笑う

 

 

 

 

子供の歌う曲じゃない

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

残酷な天使のテーゼ?!

 

それ、母ちゃんの曲ーっ!

 

 

 

 

 

 

カピゴン、迫力のある歌い方で、きっちり音程はあうという…

 

カラオケ初心者には見えない歌いっぷりでした

 

「また、行く!」

 

はい、また行こうね