小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

はっちゃけ!かごんま!〜ひさかたぶいやね〜

(おはら節〜)

 

みなさ〜ん!おやっとさ〜!

 

ひたかたぶいやね!どげんしちょう?

 

 

で、始まりました!久しぶりの

 

はっちゃけ!かごんま!

 

です!

 

 

 

鹿児島ネタを探す余裕がちょっとなくて、しばらく鹿児島湾の底におりました…

 

で、今日、お伝えしたいのが、こちら!

 

 

今から3年前に作られた、鹿児島市PR動画です。

ちょうどコロナの頃ですね…

 

観光客、来ないよ!でも、鹿児島元気だよ!

 

メインで動いているのは観光関係のお仕事の方ですが、もちろん、鹿実新体操の皆がひっぱります!

 

鹿児島で有名なホテル、しゃぶしゃぶ、桜島フェリー、水族館…

 

観光客が減り、打撃を受けた方々が笑いながら、踊って、踊って…

 

鹿児島は元気だよ!待ってるよ!

 

と声を上げて笑う。

 

私はリアルタイムではしらないPR動画でした。

 

そして、メイキングまであった。

 

 

 

 

 

 

鹿児島の有名な歌手、AIさんも出演されてます。探してみてくださいね!(豪華だ〜)