小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

明日、病院

退院して、実は1度、緊急で病院に駆け込んでいる

 

日曜日だったのに、処置してもらって以来の病院

 

聞きたいことは

 

お風呂に入ってもいいですか(今までシャワーのみ)

 

アルコール飲んでもいいですか(鹿児島に来て以来、禁酒してる)

 

なんだけど

 

まあ、そのまえに

 

きっと、色々話がある(それがやだなぁ)

 

旦那「切り取ったの出てこないかな」

 

ご対面したいのっ?!

 

いや、以前は術後に、切り取ったモノを付き添いの家族に見せていたらしいけど

 

コロナでなくなったんだそうで、私は、ホッとしたんだが…

 

ばあちゃん「なんで、みせんかったかね?」

 

だからコロナ感染防止でねって、見たかったのっ?

 

2人共、見れるもんならという顔

 

うえ〜ぇ…私はちょっと、やだ