小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

わははは。居間、おんだされた

カピゴン、オンライン

 

夏休みの間、居間で受けていたのだが、

 

おんだされました

 

ええ、ばあちゃんに

 

でかいテレビがあって、ホワイトボードが見やすかったんだけど

 

ばあちゃん、気を使うそうな

 

(気を使うなんぞ、言いつつ、隣の台所で大音量でN◯K見てたくせに)

 

で、私もやる

 

台所のテレビが家の中で2番めにでかいことに気が付き、私の養生部屋に運ぶ

 

私の部屋にあったテレビとこうかーん!

 

アンテナ配線が不安だったけど、どうにかなる

 

プリンターが遠いが、まあ、いい

 

って、英語に親子で固まる