小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

くすくすくす

明日の決戦前の準備処置

 

同じような決戦を受ける方、1人

 

ちょこちょことお話しして

 

くすくすと笑う

 

「今から受けるのは痛いですよ」

 

と散々言われて

 

2人でキャッ、キャッ

 

処置が済んで

 

どうでした?

 

「それが、全然」

 

迎えを待つ間、また2人でクスクス

 

迎えの人が

 

「えっ?痛くなかった?2人とも?」

 

え〜と不思議がりながらも

 

「良かった、良かった」

 

それを聞いて、また、2人でクスクス

 

明日の晩御飯の心配をして

 

明日、私より先に決戦をうける方にまた、と手を振る

 

あの人も不安がないはずがない

 

でも、あの人も笑える

 

なら、私も笑える

 

笑おう

 

軽く緊張

 

でも、前を向く

 

決戦前夜