小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

あら、エスコート?〜何かと助けてくれる〜

カピゴンとお出かけ

 

ダウンのファスナーを閉めようとしたら、脇に挟んでいた傘をスッと持ってくれる

 

先にドアを開けたら、私が並ぶまでドアを開けていてくれる

 

 

なんだか進みやすいな?

 

気がついたのは、お土産のおこわを買った時。お支払いするから、ちょっと持ってて、と渡して、もういいよと受け取ろうとして

 

「いいよ。持つ」

 

とスタスタと歩き出した時

 

 

 

 

 

 

気遣われている?あら、やだ、母ちゃん、そんな年?

 

嬉しいような、なんだかさみしいような

 

ふんわかした気分

 

お出かけ終わりだね

 

帰宅したら冬季講習のテキストと育伸テストが届いてた

 

さ、また日常だ