小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

べきょべきょべきょべきょ

さて、なんの音でしょう

 

①カピゴンが、ペットボトルを潰している音

 

➁私がプラスチックの下敷きを鳴らしている音

 

③ばあちゃんの車がパンクし、それに乗っていた時の音

 

 

さあ、正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんの車がパンクし、それに乗っていた私とカピゴンが体感した音

 

でした。

 

いやあ…恐ろしかった

 

近くに修理工場があり、事なきを得る

 

「モスはーっ?!」

 

カピゴン、半べそ

 

いや、今、帰宅できるかどうかなの瀬戸際